サービスや商品により異なるため、サービスや商品ごとに提供時期をお知らせしています。
ご入金確認後、発送などの手続きとなります。
銀行振込の場合、お振込手数料はご購入者様にご負担いただいております。
お届けした商品に汚破損等の不良が認められる場合を除き、原則として、購入者の都合による商品の交換または返品はお受けできません。
万が一、ご注文と異なる商品や不良品がお手元に届いた際は、お手数ですがご連絡ください。
なお、当該商品が不良であると見込まれた場合、返送・再送に要する送料等については、当社にて負担いたします。
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後7日以内にご連絡頂いた後、ご返送をお願いいたします。